忍者ブログ

キラキラ箱

だがお前はフェンスの向こう側だ…。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1歳9ヶ月25日

 

駅前まで用事があったので、一緒について来たアリスと
ついでにカフェでひとやすみ。
アリスは“かぼちゃロールケーキ”を
ママははじめて食べる塩キャラメルロールを注文。
塩キャラメルのさっぱりピリっとしたお味が美味しかったです。

こちらのカフェに来るのももう5度目になるアリス。
カフェの場所も覚えてましたし、もうこの雰囲気にも慣れたかな。
ママ的にもカフェに連れて行き易いのはアリスです。
ほえないですし、
ワンちゃんとも仲良くできるのが良いですね。
キラと比べると落ち着きがなく一箇所で大人しくできないけどね…。
アリスは食べるのも好きだけど、ワンちゃんも好きだから
他のワンちゃんが気になってキョロキョロ、ウロウロ。
小さいコが走りまわってるのを追っかけようとしたり…。
リードははなさないようにしてるのでリードの範囲でグイグイと…。
最初は看板犬とお客さんのヨークシャーテリアとダックス2匹がいたんですが
いつの間にかトイプー祭りに。トイプーが4、5匹ほど走りまわってましたよ。
人懐こいコが寄って来たので
触ってみたらすっごくふわふわで
すっごく良いニオイがふんわりしたのでウットリしちゃいました。
うちのコ達は冬場は1ヵ月に1度しかシャンプーしてないのに…。
プロレスごっこのおかげでヨダレで毛がゴアゴアなのに…。トホ。
しっぽフリフリ愛想の良いアリスをお客さん達がナデナデしてくれてたんだけど
触らないで~と内心焦っちゃいました…。

可愛いワンちゃんにたくさん会えたので
アリスもママも楽しいお出かけになりました。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

-

いいないいな、アリスちゃん!
うちは未体験ですよーー
ドッグカフェなんてないけど海辺のお外カフェならOKかな?って思うけど。
キラちゃんにはカボチャ臭バレなかったのかな~~(笑)
  • from チビ母 :
  • URL :
  • 2009/03/01 (10:05) :
  • Edit

>チビ母さん

テラス席なら大丈夫そうかな。
ワンちゃんと一緒にお出かけするのは楽しいですからね。
ドッグカフェはワンちゃん好きの人と交流できるから
楽しいですよ。大きいのでトクにマナーには気をつかいますが…。
キラには内緒です(笑)

犬・猫の総合情報サイト

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

おススメグッズ


ワンちゃんの
誕生日ケーキ



ペットパラダイスさんの
お洋服



ロイヤルプレミアムカラー



大好き!!
でっかいボール



レトリーバーとの
暮しを充実させる犬雑誌

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

PetCワンコブログランキング

最新記事

(04/15)
(04/12)
(04/09)
(04/05)

キラ


2003年01月07日生まれ
ゴールデン♀
ボールが大好き

アリス


2007年05月03日生まれ
ゴールデン♀
食いしん坊 早食い注意


Copyright ©  -- キラキラ箱 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]