忍者ブログ

キラキラ箱

だがお前はフェンスの向こう側だ…。

カテゴリー「お買い物」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんこの時間福袋

 

今年もリピート購入したわんこの時間さんの福袋です。
今年は大袋のおやつが1つも入っていなかったのが残念ですが
お値段を考えれば満足出来るおやつがいっぱいの福袋でした。
PR

クリスマスプレゼント

 

ペピイさんで購入したクリスマス限定セットです。
おやつの他に大型犬サイズの玩具付きだったので迷わず買いでした。
例のごとくキラが1番に遊んで、早々と穴を開けてくれました。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

わんこの時間福袋

 

去年買って内容が良かったので
今年もわんこの時間さんの福袋を購入しました。
1つだけ小型犬サイズの雑貨が入っていたのが残念ですが
他はすべておやつでした。良いお買い物になりました。

アイバロさん

 

アイアンバロンさんでお買い物。
タイミングが合わなくて
なかなか買えなかったできたて揚げボーンを遂に購入。
こちらの骨は最初から2つに分かれているので
はじめからふたりでゴリゴリできました。夢中です。

できたて揚げボーン
でっかいイチゴちゃん・でっかいレモンちゃん
【犬のおやつ】米国産・無添加ひづめ

犬・猫の総合情報サイト

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

おススメグッズ


ワンちゃんの
誕生日ケーキ



ペットパラダイスさんの
お洋服



ロイヤルプレミアムカラー



大好き!!
でっかいボール



レトリーバーとの
暮しを充実させる犬雑誌

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

PetCワンコブログランキング

最新記事

(04/15)
(04/12)
(04/09)
(04/05)

キラ


2003年01月07日生まれ
ゴールデン♀
ボールが大好き

アリス


2007年05月03日生まれ
ゴールデン♀
食いしん坊 早食い注意


Copyright ©  -- キラキラ箱 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]