忍者ブログ

キラキラ箱

だがお前はフェンスの向こう側だ…。

カテゴリー「アリスの時間」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4歳3ヶ月3日

 

川で遊んできました。
PR

4歳1ヶ月15日

 

ささみジャーキーを手に乗せて待て中。
しかし…ママがデジカメの液晶画面を見て目を離した隙に
アリスだけパクリ。キラは全く動いていないのに…。

4歳1ヶ月12日

 

アリスとお買い物。「ローソンに行くよ」と言えば
ちゃんと“ローソン”という言葉は理解しているようで
1番の近道でローソンへ連れて行ってくれました。
そして今日ははじめてアリスに
ウマウマのにおいが直接するカウンターフーズを持たせてあげました。
心配だったけど、においを気にすることなく
無事にお家に辿り着くことができました。
アリスが持ち帰った中身は揚げしゅうまい串でした。
中身を見せると物欲しそうなお顔で見つめて
油断すると飛びかかってくるアリスはやっぱり食いしん坊アリスでした…。

4歳11日

 

スイスイ泳いで遊んで、
キラは石拾いに精を出してました。
アリスはキラの様子を見学してたケド、
石拾いの楽しさはアリスには分からないので
ママの所にボールを投げてとやって来て
陸の上でも水の中でもボール遊びが大好きなアリスでした。

犬・猫の総合情報サイト

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

おススメグッズ


ワンちゃんの
誕生日ケーキ



ペットパラダイスさんの
お洋服



ロイヤルプレミアムカラー



大好き!!
でっかいボール



レトリーバーとの
暮しを充実させる犬雑誌

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ランキング

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

PetCワンコブログランキング

最新記事

(04/15)
(04/12)
(04/09)
(04/05)

キラ


2003年01月07日生まれ
ゴールデン♀
ボールが大好き

アリス


2007年05月03日生まれ
ゴールデン♀
食いしん坊 早食い注意


Copyright ©  -- キラキラ箱 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]