忍者ブログ

キラキラ箱

だがお前はフェンスの向こう側だ…。

カテゴリー「お買い物」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわふわアニマルベッド

 

ペピイさんから大きな荷物が届いたよ。
中身はなんと抗菌防臭ふわふわアニマルベッドでした。
お耳と尻尾の付いた可愛いベッド。
カタログで見かけてからずっと欲しかったのだ。
でもお値段が高いから我慢してたんだけど
最終大特価で買っちゃった。半額以下の激安でゲット♪
…ま、季節的にこのベッドが活躍するのは
次の冬になるんだけど。
LサイズかMサイズかで悩みました。
Mサイズはベージュのみだったんだけど
Lサイズには欲しいココア色が残っていたので。
スクエアカドラー+クッションはLサイズを使用しているんだけど
とにかくデカイ。ふたりで寝れる広さだから。
これと同等の大きさのベッドを置くとなると
部屋がますます狭くなりそうなので
悩んだんだけどMサイズにしました。
広々ではないけど、ひとりで寝れる広さだと思ったので。
早速、ママが中に入って組み立ててたら
キラが中に突っ込んできて興味津々なようで。
完成したベッドにキラが1番に入ってホリホリホリホリしてました。
ホリホリしても良いように後でクッションを入れて補強しておきました。
アリスにも中に入って欲しかったんだけど
キラに怒られて中に入れず…。いつも新しいモノはまずキラから。
Mサイズだと入口部分が低いようです。
ひとりで寝るのには問題ない広さはあるの良かったですが。
広々使うならやっぱりLサイズの方が良いと思います。
ママは可愛いベッドがゲットできて満足してますが
さて…キラとアリスが気に入ってくれるかどうか…。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
PR

アイバロさん

 

アイアンバロンさんでお買い物。
アリスの歯をチェックしたら歯石がついてきていたので
タイミング良く販売中だった骨さんを購入しました。
注文した次の日には届くので本当に助かります。
今回、届いたのは太くて短いタイプ。
美味しく食べられる部分が多いので嬉しいです。
一緒に写っている輪っかの骨は前回の残り部分の芯です。
これでカジカジ美味しく歯磨きしてください。
長持ちおやつのひづめも毎回リピしてます。

【おいしくカジってハミガキ効果】特選和牛の骨【片ゲンコツ付骨・芯付】
【犬のおやつ】米国産・無添加ひづめ

快適いぬ生活

 

快適いぬ生活さんでお買い物。
また玩具が増えました。
キラに壊される前に
キラには内緒で先にアリスに遊ばせてあげました。
上手に音を鳴らして遊んでました。
しかし、次に遊ばせてあげたキラの音の鳴らし方の激しさと
比べるとアリスはまだまだだね。
音の鳴る薄くてペラペラの玩具は
キラにもアリスにも不評でした…。
厚みがないので咥え応えがないのがダメだったようだ…。

わんこの時間福袋

 

わんこの時間さんで購入した福袋です。
おやつが盛りだくさんで大満足な内容でした。

犬・猫の総合情報サイト

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

おススメグッズ


ワンちゃんの
誕生日ケーキ



ペットパラダイスさんの
お洋服



ロイヤルプレミアムカラー



大好き!!
でっかいボール



レトリーバーとの
暮しを充実させる犬雑誌

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ランキング

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

PetCワンコブログランキング

最新記事

(04/15)
(04/12)
(04/09)
(04/05)

キラ


2003年01月07日生まれ
ゴールデン♀
ボールが大好き

アリス


2007年05月03日生まれ
ゴールデン♀
食いしん坊 早食い注意


Copyright ©  -- キラキラ箱 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]