忍者ブログ

キラキラ箱

だがお前はフェンスの向こう側だ…。

カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PEPPY わんわん川柳カレンダー2010



ペピイさんの『わんわん川柳カレンダー2010』 に
キラの写真が掲載されました。
応募してたことをすっかり忘れていたので
届いたモノを見てビックリ。
なんと表紙に我が家のキラがっっ!!嬉しくて感動…。
表紙と7月のページに
2008年7月にキラと海に行った時の写真と
ママの才のない川柳が載ってます…。
キラの知名度もこれでUPかな。キラは可愛いお顔してるからね。
キラって名前もすっごく好き。キラって呼んで抱きしめたくなるの。
キラがキラで本当に良かった。
キラともっともっと思い出を作っていきたいと思いました。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
2010年カレンダー特集
PR

PEPPY 2009年 秋冬号

 

ペピイさんの“2009年 秋冬号”(カタログ番号71)の
「我が家の主役」コーナーにキラとアリスの写真が掲載されました。
今年の1月に撮った公園で休憩してる時のお写真です。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PEPPY 2009年7月 臨時特別号

 

ペピイさんの“2009年7月 臨時特別号”(カタログ番号64)の
「我が家の主役」コーナーにアリスの写真が掲載されました。
今年の5月に撮った写真で
ボール遊びの途中で休憩してるアリスのお写真です。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PEPPY L-dogs vol.2

 

ペピイさんの “L-dogs vol.2”(カタログ番号66)の
「我が家の主役」コーナーにキラの写真が掲載されました。
ペピイさんの大型犬向けのカタログです。
去年 海に行った時のキラのお写真が掲載されてます。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

おススメグッズ


ワンちゃんの
誕生日ケーキ



ペットパラダイスさんの
お洋服



ロイヤルプレミアムカラー



大好き!!
でっかいボール



レトリーバーとの
暮しを充実させる犬雑誌

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ランキング

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

PetCワンコブログランキング

最新記事

(04/15)
(04/12)
(04/09)
(04/05)

キラ


2003年01月07日生まれ
ゴールデン♀
ボールが大好き

アリス


2007年05月03日生まれ
ゴールデン♀
食いしん坊 早食い注意


Copyright ©  -- キラキラ箱 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]